OUTPUT WORLD

読んだ本、体験した事、自分の考えについてつらつらと書いていきます。皆さんの何かの手助けになれば幸いです。

ブログを始めたキッカケ

初めまして、タカと言います。某製造メーカでソフト開発者として働いています。

 

なぜこのようなブログを始めたかと言いますと、
自分が読んだ本や体験した事の良いところを、自分はちゃんと吸収できているのか...と、ふと思いました。

 

それなりに本を読んでたり、外出したりしているのですが、何日か経つとどういう本だったっけ?先週何してたっけ?と具体的に思い出すことができなくなっているんですよね・・・

皆さんも思い当たることがあるのではないでしょうか?


人間は忘れる生き物だから仕方ないと言ったらそれまでなのですが、

 

できるならば忘れずにいたい!

 

 

そこでググってみた結果、やはり人間はただ自分にinputするだけでなく、
自分の外へoutputする、もしくは自分に繰り返しinputすることで知識を定着させるしかないということがわかりました!やっぱりそうか・・・

 

そういった経緯があって、自分にinputした事をoutputできる場所を作るために、このOUTPUT WORLDを開設しました。

 

そして、自分の書いた、本の感想や体験談が、このブログに来てくださった皆さんの何かの手助けになれば、幸いです。

 

これから宜しくお願いします。